レンタル掲示板

TOPこのサイトについてRSSFLASH歌フラッシュWEB漫画動画ゲーム猫猫猫ヾ(・ω・)ノハイクォリティ(・∀・)雑記

About This Site


このサイトは管理人・猫山が面白いと思った物なら何でも紹介していくサイトです。
ごゆっくり楽しんでいってください。

管理人とこのサイトについて
テクノラティプロフィール
管理人に連絡


インターネット全般 - インターネット・プログラミング
ブログの殿堂
ブログランキング
有名ブログランキング

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

SEARCH THIS SITE.

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

猫山HEADLINE

<< 回るホリエモン | main | インスパイア >>



| - | | - | - |

VIP STAR / 大嘘つきな古狸

ネットでは結構有名になってますね。
初めて聴いた人は絶対に

「えっ、本人が歌ってるの?」

と思う事うけあいです。
VIP STARは某掲示板の某板のテーマソングとして、大嘘つきな古狸は新作として最近の姉の歯あたりからインスパイアされて作られた曲のようです。
姉の歯の人は国土省にも告発され警察に事情聴取されてるみたいですね。
最初は罰金50万と一級建築士の資格剥奪だけで済むみたいに言われましたけど、世の中そんなに甘くないです。
建築基準法違反だけでなく、文書偽造罪を適用できる書類偽造行為などなど、いろいろ罪状が追加されていくことでしょう。
大嘘つきな古狸の歌詞はうまいですね。

しかし、ホント声似てるなぁ〜(・∀・)。


VIP STAR /大嘘つきな古狸
http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html


おまけ

歌ってる中の人はライブドアの忘年会に来てVIP STARを歌ったそうですよ。
" target="_blank">http://www.editide.com/archives/001141.html



追記
曲自体は公開終了(JASRACにより)になってるようです。
でも 大嘘つきな古狸はまだ生き残ってました。
これももう少ししたら消えるかも....

大嘘つきな古狸 フラッシュ
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/1656.swf

こんなのも見つけた。
http://ysk.orz.hm/MOVIE/vipstar.wmv

関連記事
VIPSTERフラッシュ
VIPSTER in ロストプラスワン
VIPSTER inライブドア忘年会
解説! ライブドア事件

※面白いと思ったらクリックお願いします。
インターネット全般 - インターネット・プログラミング


POP STAR

POP STAR
posted with amazlet on 05.12.29
平井堅 亀田誠治 松浦晃久
DefSTAR RECORDS (2005/10/26)売り上げランキング: 7,721
おすすめ度の平均: 4.65
5 GOODです。
5 力強い軽さ
5 素直に前向きになれる曲。おすすめです☆
| ハイクォリティ(・∀・) | 20:01 | comments(8) | trackbacks(1) |


| - | 20:01 | - | - |


コメント

どうもで〜す。遅いですが、ブログ開設おめでとうございます。これからもたくさんのネタtの情報を提供してくださいね。
| しんちょん | 2005/12/30 2:21 AM |
どうもです。
がむばって更新していきたいと思います。
| 管理人 猫山 | 2005/12/30 2:25 AM |
ミクにコメントありがとうございました。
長崎了願寺日記にリンク貼りましたよ。よろしくです。

関係ないですが、このブログsafariで見たらめっちゃ重いし挙動がおかしいです。そんな事ないですかね?
| しんちょん | 2005/12/30 12:14 PM |
リンクどうもです。
こちらからもリンクしますね。

>このブログsafariで見たらめっちゃ重いし挙動がおかしいです。そんな事ないですかね?


マジですか!?
僕もsafariですけどアクセス自体は全然問題ないんですけど...
でもコメントとか書くと確かにレスポンスが微妙に悪いですね。
うーん10件表示にしてるからかな...
| 管理人 猫山  | 2005/12/30 12:23 PM |
徘徊してたら ココに・・・ Σ(´Д`lll)
| n-suke | 2005/12/30 7:17 PM |
>n-suke
面白いネタそろえておくんでまた遊びにきてくらはい
| 管理人 猫山  | 2005/12/31 2:20 PM |
ysk.orz.hmの管理人です。
vipstarの紹介ありがとうございます。

なんだかVIPSTARにアクセスが集まってるな〜、と気になってリファラーからたどってきました。

 http://ysk.orz.hmはみんなのネタサーバーです。インデックスも見られます。ちなみに光回線で自宅運用してます。
なので、たまに落ちますwww。

http://ysk.orz.hm/MOVIE/040201005742.wmv
↑昔の田代なんかもオススメです。
| ワシ | 2005/12/31 10:23 PM |
>ワシ

コメントどうもです。
面白いのがあったらまた紹介させてもらいます。
| 管理人 猫山  | 2006/01/02 8:09 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://macintosh.jugem.cc/trackback/41

トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 8:49 PM |